気まぐれ速度
スポンサーサイト

ちょこっとした、まるで付け合せの食べ物のようなもの
急に暑くなりましたね。職場でも体調を崩してしまう人が何人かいます。
まだ、湿度はそんなに高くないのですが、それでも暑い!
冷房をちょこっと入れたりすると寒いのですが・・・あ~これは確実に体調を崩しそうw

職場に新人さんが入ってきたので、歓迎会をやりました~ 毎年毎年やると言っているのになかなか実行に移せないので、自分が幹事としてやらせていただきました。
久々に焼肉にビールで上機嫌でございます。ほぼ全員の職員が集まっていただいて感激いたしました。他の集まりだとこないのになんでよー
でも、これで皆がんばって仕事ができますね! そうですよね!

追記では最近お絵かきをがんばっているので、その絵チャのログをずらずらっと
素人なので期待は禁物 自己責任です。





自分はお絵かきソフトを入れていないので「タカミン絵茶」というお絵かきしながらチャットができるところで描き描きしております。
昔からちょこっとやっていたのでスラスラーっとですが、ログを晒してみましょうか。
自分の絵はほとんど保存しないので数が限られるのですが、見せられる?ものをいくつか

東方Projectより フランドールスカーレット
1

同じく東方Projectより 鬼人正邪
2

ゲームのPersona3より アイギス
3

プロフィールの画像より
4

東方はもともとSTGが好きでやっていたのと、たまたま一緒に絵茶にいた人が知っていたので描き描き
ペルソナ3は映画化しましたからね~ あぁ・・・見に行きたい
最後はプロフィール画像作って、時々描いていたのでぺたりと
まだまだ発展途上ですが、暖かく見守っていただければ!
自分はアニメとかほとんど見ないので、何かお勧めとかあればいいのですが・・・引き出しが少なすぎる

最後に、30秒ドローイングは偉大でした。続けていこう・・・絵心なんて後からついてくるものだと信じて ね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://v0vo.blog.fc2.com/tb.php/20-bcb04465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


