気まぐれ速度
スポンサーサイト

完全に記憶のかなたへ逝ってました
タイトル通り そういうことです。
何して忘れていたんでしたっけねぇ・・・うーん・・・
前回が9月ってなると、エルソードやったり、Steamでゲーム買ってやったり、お仕事たくさんしたり・・・
そうそう、知り合いのダルウェイさんに相談してパソコンも新しくしましたねっ でも、やるゲームはないんだよ!
それと会社用のノーパソも購入して社畜度が加速した・・・

とりあえずですね 今やってることでも紹介していきましょうか~





新年度に入り、職場の部署移動になりましてね 前年度に比べると大分楽になりました。(個人的願望+現実逃避)
移動前は結構えげつなかったですよ~ サービス残業と、圧力によって体調にダメージ負ってましたw 緊張によって睡眠がまともに取れず、病気ばかりしてましたから。
それに、飯もろくに食べてなかったんで、胃がかなり小さくなりましたよ・・・まぁそんな感じ。
インフルエンザってやばいですね! 自宅トイレがあんなに遠く感じるとは思いませんでした!「トイレが遠すぎる!!1」って独り言いってましたからwww

今現在やってることは昔の知人にコンタクトをとって、お絵かきをしていますね。タカミンお絵かきチャットという奴です
落書きしかしてないので、ここに黒歴史を残すというのはしませんが、昔やってた練習方法を載せておきます。
http://www.posemaniacs.com/blog/thirtysecond
30秒ドローイングという奴ですね。これを1ヶ月毎日やると本当に上達しますよ。いやほんとw
ひたすら描き続けるだけなんですが、やってると脳みそが沸騰するよぉぉおお しゅごいのぉおおパニック状態になるんで癖になりますw
OSUという音ゲーで使ってたペンタブは無駄にならなかったんや・・・あ、いや、OSU用で買ったわけじゃないんですが・・・

それと、昔のパソコンをあさっていたら懐かしいSTGが出てきましてね。 HELLSINKER.というゲームなんですが、知らない人が多いのかな。
暇なときに黙々とやってます。この姿は他人には見せれないですね!

さらにさらに、ついこの間、念願のクトゥルフTRPGを身内で行いました。
自分を含めて3人で行い、全員初見という環境下ではありましたが、やっぱり話通りには進まないもの・・・
NPCを助けるために引っ張るという感動的シーンで助けられず、腕が敵に拘束されてしまう。いろいろ策を講じるも万策尽き、包丁で腕を切断する選択をするというw
包丁でのダメージにクリティカル判定が出てしまい、さらにダイス目が荒ぶり、11点(腕を切られたプレイヤーは体力9点)で出血死という。
クリティカルでダメージも高かった+空気が死んでもいいというようなお笑いの場面だったので、切られたプレイヤーはそのラウンドを行動してもらうんですが、持っていた拳銃で切ったプレイヤーを射撃するというw
予想外・・・圧倒的予想外w 楽しめればいいんです!
お互いの掛け合いも絶妙で「腕を切るぞ! すまん!」 ズバァ! 「え!? ふざけんな! シネェエ!」 バァーン! といった具合w
二人の探索者設定も 緊張すると蜜を吸いたくなる 吸うと勃起する とか、二人の間の上下関係は厳しいだのなんだの・・・ 「今タメ口だっただろ?」 「いや、そんなことないっすよ 行きましょう先輩」 とかばっかりでしたw
そんな中でも、二人は楽しめたようです 自分もキーパーがんばらないと

意外と充実している私生活でした。 今年度も皆さんがんばって行きましょうね。
スポンサーサイト

コメント
ワロタw
内容でクソワロタww
30秒ドローイングやってみよ。。。
[2015/05/09 04:52] URL | ダル #- [ 編集 ]


>>ダルウェイさん
一ヶ月! たった一ヶ月毎日数分やるだけで、あなたの画力が見違えるほど上達します(個人差あり)
心の余裕があれば落書きのせていこうかなって思ってます・・・
といっても、アニメも漫画もろくに読まない自分がいろんな絵を描くなんて想像できないんですがねw
[2015/05/10 11:06] URL | かたつむり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://v0vo.blog.fc2.com/tb.php/19-def29743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


